世界遺産イグアスの滝を見に行く子連れ家族旅行:片道30時間のフライトを乗り越えて2歳と7歳の子供を連れてブラジルへ。世界遺産イグアスの滝の写真と動画(現地で撮影)で綴る旅行記です。カタール航空の口コミも。

ホーム > イグアスの滝を見に行く家族旅行記+α , イグアスの滝観光(ブラジル側) > 悪魔ののど笛への歩道でびしょ濡れに

悪魔ののど笛への歩道でびしょ濡れに

旅行日:2010年7月24日~8月1日 | | トラックバック(0)

イグアスの滝をブラジル側から観光する際、悪魔ののど笛へ続く歩道を歩きました。

その歩道を歩いて悪魔ののど笛をブラジル側から観光した後の、私と息子(次男)の
様子↓↓です。(顔をぼかしたら、ちょっと怖い感じf^^;)

悪魔ののど笛をブラジル側から見上げる歩道にて
すっかり、びしょ濡れになりました。
もう少し載せてみると、

次男 私
歩道のはじまりの地点で、ポンチョ?レインコート?が300円くらい(現地のお金で5レアル
だったかなぁ?)で売っていました。私たち家族も日本からレインコートを持参していたので
すが、この日に限って、ホテルに忘れちゃいました。

日本から持参していたからこそ、何だか現地で買うのがもったいなくて。
持って行っていなかったら、現地で買っただろうなぁ・・・すごい水しぶきで、歩道を歩く前から
濡れるのはわかってましたから。

でも、水しぶきをかぶったらテンションがすっごく上がりました。^^/
(子供たちは別として、私は大人なのにって感じです)

同一テーマの記事一覧

イグアスの滝関連

ブラジル側関連

悪魔ののど笛関連

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 悪魔ののど笛への歩道でびしょ濡れに

このブログ記事に対するトラックバックURL:

サイト内検索

国内・海外土産通販サイトのギフトランド

カテゴリー
イグアスの滝の位置(世界地図)

大きな地図で見る

 

Tags
Get Update !
Link