世界遺産イグアスの滝を見に行く子連れ家族旅行:片道30時間のフライトを乗り越えて2歳と7歳の子供を連れてブラジルへ。世界遺産イグアスの滝の写真と動画(現地で撮影)で綴る旅行記です。カタール航空の口コミも。

ホーム > イグアスの滝観光(ブラジル側) > 悪魔ののど笛を望む場所へ続く歩道

悪魔ののど笛を望む場所へ続く歩道

旅行日:2010年7月24日~8月1日 | | トラックバック(0)

イグアスの滝をブラジル側から観光するとき、川の上に渡された歩道(橋)を通って、悪魔の
のど笛へ近づくことができます。

↓↓この写真は、ブラジル側の観光ルートが始まってしばらく歩き、悪魔ののど笛への歩道に
近くなってきてから撮影した歩道のようすです。
人が白く見えるのは、現地で販売されているレインコート(300円ほど)を着ているからです。

イグアスの滝をブラジル側から観光
歩道に近づき、歩道の始まり付近では、

↓↓こういった風景で歩道が続いて見えます。

悪魔ののど笛への歩道入り口
↓↓こちらは、悪魔ののど笛への歩道の終点。
悪魔ののど笛を望むあたりです。左下の隅っこに写っているのは、私の手とカメラ。
というわけで、下の写真は、私の夫が撮影した写真です。・・・f^^;

歩道先端から見る悪魔ののど笛への展望
別の記事『悪魔ののど笛への歩道でびしょ濡れに』で書いたとおり、歩道を渡って(歩いて)
観光してきたら、すっかりびしょ濡れになってしまいました。
(日本から持参したレインコートをホテルに忘れ、現地で購入せずのため)

風向きによってはあまり濡れないのだそうですが、私たち家族が観光した日は、濡れる風向
きだったようです。


でも実は・・・、水しぶきを浴びるのは結構おすすめです。イグアスの滝の迫力を体感できる
し、テンション上がりますよ~。^^/


同一テーマの記事一覧

イグアスの滝関連

ブラジル側関連

悪魔ののど笛関連

歩道のようす関連

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 悪魔ののど笛を望む場所へ続く歩道

このブログ記事に対するトラックバックURL:

サイト内検索

国内・海外土産通販サイトのギフトランド

カテゴリー
イグアスの滝の位置(世界地図)

大きな地図で見る

 

Tags
Get Update !
Link