世界遺産イグアスの滝を見に行く子連れ家族旅行:片道30時間のフライトを乗り越えて2歳と7歳の子供を連れてブラジルへ。世界遺産イグアスの滝の写真と動画(現地で撮影)で綴る旅行記です。カタール航空の口コミも。

ホーム > イグアスの滝を見に行く家族旅行記+α , イグアスの滝観光(アルゼンチン側) > イグアス国立公園入り口にあるバイキングレストラン

イグアス国立公園入り口にあるバイキングレストラン

旅行日:2010年7月24日~8月1日 | | トラックバック(0)

アルゼンチン側イグアス国立公園の入り口建物には、バイキング(バフェ)のレストランが
あります。(↓↓入り口建物)

アルゼンチン側イグアス国立公園の口コミレビュー
レストランがあるのは、この写真で見て建物内左側。
イグアスの滝の観光には時間がかかるので、私たち家族は、こちらのレストランでランチを
とってから出発しました。

このレストランでは、ブラジルの代表的なメニュー「シュラスコ」も食べ放題です。
シュラスコを頼む時は、

シュラスコ食べ放題
カウンター越しにお肉の種類と量を頼まなくちゃいけないので、ちょっと手間。
私たち家族にはガイドさんがついていて代わりに頼んでくれたので大丈夫でしたが、
スペイン語がわからないとジェスチャーだけだとつらいかもです。

ガイドさんのおかげで好きなお肉を頼めた夫と長男のお皿。↓↓

シュラスコのバイキングレストラン
このお肉たちが、次々に口に運ばれるのをあ然としてみてました。

ここのシュラスコにはソースをつけて食べることができて、これがすっごくおいしい!!
↓↓これらがソース。具が多く、サルサソースみたいなイメージです。

バフェレストラン・ブラジル料理
ソースをつけると、脂身の多い部位のシュラスコもさっぱり食べられました。このソースの
おかげで食べ過ぎたと、夫は言い訳していました。

デザートも、もちろん食べ放題。

フルーツとケーキも食べ放題バイキング
日本のスイーツの方が日本人の口に合うと思う味でしたが、お肉を食べた後だったせい
もあり、けっこうおいしかったです。^^

同一テーマの記事一覧

アルゼンチン側関連

イグアス国立公園関連

グルメ関連

シュラスコ関連

レストラン関連

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: イグアス国立公園入り口にあるバイキングレストラン

このブログ記事に対するトラックバックURL:

サイト内検索

国内・海外土産通販サイトのギフトランド

カテゴリー
イグアスの滝の位置(世界地図)

大きな地図で見る

 

Tags
Get Update !
Link