世界遺産イグアスの滝を見に行く子連れ家族旅行:片道30時間のフライトを乗り越えて2歳と7歳の子供を連れてブラジルへ。世界遺産イグアスの滝の写真と動画(現地で撮影)で綴る旅行記です。カタール航空の口コミも。

ホーム > 子供連れ長時間フライトの工夫 > 子供がiPod touchに夢中になった理由

子供がiPod touchに夢中になった理由

旅行日:2010年7月24日~8月1日 | | トラックバック(0)

別記事『長時間フライトで子供を静かにさせる工夫』で書きましたとおり、ブラジル往復で
片道30時間以上のフライトを子供たちが耐えられたのは、iPod touch(iPodタッチ)と
ニンテンドーDSの活躍によります。

↓↓こちらが、わが家のiPod touchの画面。
旅行へ出かける前に、子供向けアプリをダウンロードして準備しました。

長時間フライトで子供を静かにさせる工夫
もう1枚。

iPod touchアプリ
子供向けアプリがたくさんあるのがおわかりになりますでしょうか?
ゾウやクマ、サルの絵などは、みんなです。

子供向けiPhoneアプリをダウンロードするためにブックマークしたページをお教えしますね。

子供向け人気アプリ
一つめ。↓↓はてな『iphone 3Gで、子供(4歳)向けのアプリを紹介して下さい。

iphone11.jpg
2つめ。↓↓Yahoo!知恵袋『I Phone APPアプリで子供向け(2歳の幼児)のオススメを教えて下さい!

iphone12.jpg
3つめ。↓↓NAVERまとめ『子供用iPhoneアプリ

iphone13.jpg
そして、4つめ。↓↓はてな『子ども(幼児)向けiPhoneアプリ 10+7

iphone14.jpg
お役に立てると嬉しいです。^^

同一テーマの記事一覧

iPhone関連

iPod touch関連

子供向けアプリ関連

工夫関連

長時間フライト関連

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 子供がiPod touchに夢中になった理由

このブログ記事に対するトラックバックURL:

サイト内検索

国内・海外土産通販サイトのギフトランド

カテゴリー
イグアスの滝の位置(世界地図)

大きな地図で見る

 

Tags
Get Update !
Link