世界遺産イグアスの滝を見に行く子連れ家族旅行:片道30時間のフライトを乗り越えて2歳と7歳の子供を連れてブラジルへ。世界遺産イグアスの滝の写真と動画(現地で撮影)で綴る旅行記です。カタール航空の口コミも。

ホーム > カタール航空(Qatar Airways)口コミ・レビュー > カタール航空機内食(成田~関空~ドーハ)

カタール航空機内食(成田~関空~ドーハ)

旅行日:2010年7月24日~8月1日 | | トラックバック(0)

今回の旅行で利用したカタール航空の機内食を写真でご紹介。
利用した路線は、成田~関空~ドーハ(フライト時間:関空着陸時間を除いて約13時間)。

こちらは↓↓、成田~関空の間で食べた機内食(軽食)のサンドイッチです。

カタール航空の軽食(機内食)
横からも撮影したのでもう一枚。

軽食のサンドイッチ
特別おいしいって感じではありませんでしたが、ふつうにおいしかったです。^^

こちら↓↓は夕食のメニュー。

日本時間でついさっきまで夜だったはずで、夕食を空港で食べたつもりだったんですけどね~。地球の裏側へ向かう途中で時差がめちゃくちゃなので、この際、夕食でも朝食でもオーケー。

夕食のメニュー
そして、実際のお食事。↓↓

機内食の夕食
私はこの↑↑の鶏肉がすっごくおいしかったです。
今回の旅行では飛行機移動が長く何回も機内食を食べた中で、これがいちばんおいしかったです。

衣のついたから揚げ風の鶏肉フライに、和風みぞれ餡のタレがかかっていました。次男は寝ていて食べなかったので、"ちょっと分けてね"をしたほどおいしかったです。

次は朝食。↓↓メニュー。

朝食メニュー(カタール航空機内食)
実際のお食事。↓↓

カタール航空機内食の朝食
あまりお腹が減ってなかったけれど、間食しちゃうおいしさでした。

この中で気に入ったのはクロワッサンとスクランブルエッグ。
ふだんあまりクロワッサンは好みませんし、スクランブルエッグも食べないのですがおいしかったですね。クロワッサンの塩加減とかスクランブルエッグのクリーミーさがよかったです。

おいしい機内食ではじまった旅行って感じで、どれもおいしかったです。

↓↓航空券を探してみる?


同一テーマの記事一覧

カタール航空関連

口コミ関連

感想関連

機内食関連

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カタール航空機内食(成田~関空~ドーハ)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

サイト内検索

国内・海外土産通販サイトのギフトランド

カテゴリー
イグアスの滝の位置(世界地図)

大きな地図で見る

 

Tags
Get Update !
Link