世界遺産イグアスの滝を見に行く子連れ家族旅行:片道30時間のフライトを乗り越えて2歳と7歳の子供を連れてブラジルへ。世界遺産イグアスの滝の写真と動画(現地で撮影)で綴る旅行記です。カタール航空の口コミも。

ホーム > カタール航空(Qatar Airways)口コミ・レビュー > カタール航空機内食(ドーハ~サンパウロ)

カタール航空機内食(ドーハ~サンパウロ)

旅行日:2010年7月24日~8月1日 | | トラックバック(0)

今回の旅行で利用したカタール航空の機内食を写真でご紹介。
利用した路線は、ドーハ~サンパウロ。

約14時間15分のフライト(途中で経由がなかったので、何だか長く感じたなぁ)でしたので、
2食と軽食が配られましたよ。

こちらは↓↓、最初の朝食メニュー。

ドーハ~サンパウロの朝食メニュー
発地も経由も着地も日本じゃなくなったので、日本語が消え、アラビア文字と英語のメニュー
になりました。
実際のお食事はこちら。↓↓

ドーハ~サンパウロの朝食機内食
クロワッサンがおいしいのですが、他が私にはいまひとつで。。。日本人向けじゃなくなったよ
うな感じ。
特に、ソーセージはハーブの風味が強かったです。でも、フルーツはやっぱりおいしい。^^

次は軽食。↓↓

機内食軽食のアイスクリーム
アイスクリームです。

見た目だと、クリーミィで濃厚な感じなんですけど、実はちょっと違う。
すごく低温になっていたのか、まずはカッチカチで・・・しばらく放置。その後に食べるとフル
ーツ味で(マンゴーかなぁ)、ふんわり軽かったです(美味^^)。

しばらくして、メインミール。↓↓メニュー

機内食メインミールのメニュー
やっぱり英語。f^^;
英語があるだけましで、もしアラビア語だけだったら困っちゃいそうです。

↓↓実際のお食事。たしか、たぶんチキンピラフに近い感じだったような・・・、選んだのは、
「チキンorフィッシュorヌードル?」でチキンでしたので。

カタール航空の機内食口コミ
やっぱり日本人向けじゃない味だと・・・香草の風味?スパイス?が強く。。。私は苦手で、
メイン以外のサラダとかパンとか食べました。
そうそう、写真↑↑左上のチーズムース。デザートはおいしかったです(完食)。

でも、2歳の次男はけっこう食べてました。気に入ったのか?それともお腹がすいていたの
か。 とにかく次男はいっぱい食べました。
長男は寝てました。

↓↓航空券を探してみる?


同一テーマの記事一覧

カタール航空関連

口コミ関連

感想関連

機内食関連

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カタール航空機内食(ドーハ~サンパウロ)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

サイト内検索

国内・海外土産通販サイトのギフトランド

カテゴリー
イグアスの滝の位置(世界地図)

大きな地図で見る

 

Tags
Get Update !
Link