世界遺産イグアスの滝を見に行く子連れ家族旅行:片道30時間のフライトを乗り越えて2歳と7歳の子供を連れてブラジルへ。世界遺産イグアスの滝の写真と動画(現地で撮影)で綴る旅行記です。カタール航空の口コミも。

ホーム > カタール航空(Qatar Airways)口コミ・レビュー > カタール航空機内食(サンパウロ~ドーハ)

カタール航空機内食(サンパウロ~ドーハ)

旅行日:2010年7月24日~8月1日 | | トラックバック(0)

今回の旅行(帰り路線です)で利用したカタール航空の機内食を写真でご紹介。
利用した路線は、サンパウロ~ドーハ。

約14時間のフライト(ノンストップでずぅ~~~っと)でした。2食と、間で軽食が配られましたよ。
こちらは↓↓、最初の朝食メニュー。

カタール航空機内食の朝食メニュー
実際の朝食は、

カタール航空機内食口コミ味の感想
クロワッサンとマフィンとレアチーズムースがおいしかったです。
行きのときはスクランブルエッグがおいしかったのですが、今回はなぜか口に合わず、
あまり食べられませんでした。

ハーブの風味が強かったのと、トマトは焼かない方が好きです。トマトの焼き汁が卵に
染みていたからあまり食べられなかったのかもしれません。

こちら↓↓は軽食のアイスクリームバー。

カタール航空機内食の軽食アイスクリーム
最初はカチンコチンに硬かったので、少し待って食べました。

カタール航空機内食のアイスクリームチョコバニラバー
意外と口当たりが軽くて、とてもおいしかったです。やっぱり旅行の疲れにも甘いものですね。

メインミールのメニュー・カタール航空
↑↑メインミールのメニューです。
発地も着地も日本じゃないので、日本語はなく、英語とアラビア文字。

↓↓チキン、フィッシュ、ベジタブルの中から、フィッシュをチョイス。

カタール航空機内食のメインミール口コミ感想
ライスにお魚入りシチューがかかっていて、なかなかおいしかったです。
左上に暗く写っているデザートのティラミス。これがおいしかったです(先に食べちゃうほど)。

↓↓航空券を探してみる?


同一テーマの記事一覧

カタール航空関連

口コミ関連

感想関連

機内食関連

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カタール航空機内食(サンパウロ~ドーハ)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

サイト内検索

国内・海外土産通販サイトのギフトランド

カテゴリー
イグアスの滝の位置(世界地図)

大きな地図で見る

 

Tags
Get Update !
Link