世界遺産イグアスの滝を見に行く子連れ家族旅行:片道30時間のフライトを乗り越えて2歳と7歳の子供を連れてブラジルへ。世界遺産イグアスの滝の写真と動画(現地で撮影)で綴る旅行記です。カタール航空の口コミも。

ホーム > イグアスの滝観光(アルゼンチン側) > 途中下車してイグアスの滝観光(アルゼンチン側)

途中下車してイグアスの滝観光(アルゼンチン側)

旅行日:2010年7月24日~8月1日 | | トラックバック(0)

アルゼンチン側イグアス国立公園内で入り口と悪魔ののど笛をつなぐ電車(トロッコ列車)、
その間にはいくつかの駅があり、途中下車して歩道で滝を観光できるようになっています。

私たち家族も途中下車して、ガイドさんの案内で歩道にて観光してみました。

トロッコ列車の駅を途中下車
↑↑途中下車した駅にあったイグアス国立公園のエンブレム。

駅周囲の木々の間にある歩道を歩き、(↓↓次男がグズってます)

歩いてイグアスの滝を観光
しばらく歩くと、ひっそりたたずむイグアスの滝を見ることができます。

アルゼンチン側のイグアスの滝
虹がかかっていたり、

歩道で観光・途中下車
いろいろな表情が。

al19.jpg
悪魔ののど笛とはひと味違うイグアスの滝を楽しめました。

同一テーマの記事一覧

アルゼンチン側関連

イグアスの滝関連

イグアス国立公園関連

観光関連

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 途中下車してイグアスの滝観光(アルゼンチン側)

このブログ記事に対するトラックバックURL:

サイト内検索

国内・海外土産通販サイトのギフトランド

カテゴリー
イグアスの滝の位置(世界地図)

大きな地図で見る

 

Tags
Get Update !
Link