世界遺産イグアスの滝を見に行く子連れ家族旅行:片道30時間のフライトを乗り越えて2歳と7歳の子供を連れてブラジルへ。世界遺産イグアスの滝の写真と動画(現地で撮影)で綴る旅行記です。カタール航空の口コミも。

ホーム > イグアスの滝を見に行く家族旅行記+α , イグアスの滝観光(ブラジル側) > イグアスの滝にたたずむ長男

イグアスの滝にたたずむ長男

旅行日:2010年7月24日~8月1日 | | トラックバック(0)

ブラジル側のイグアスの滝を歩いて観光する遊歩道の終点に、建物があります。
イグアス国立公園内を走る移動用のバス(トラム)のバス停などへは、その建物のエレベ
ーターで上に上がって行くことになります。

↓↓この写真の場所は、そのエレベーターのある建物1階(下層)のホール入り口広間。

イグアスの滝にたたずんでいます
何を考えているのか・・・、長男がたたずんでいました。

エレベーターを上ってくると、広々としたテラスになっています。

↓↓テラスからイグアスの滝を見下ろしています。

イグアスの滝ブラジル側エレベータタワー

それにしても、7歳の長男。何を思ってたたずんでいたんだろうなぁ・・・。
何だか、後ろ姿に哀愁が漂っていました。^^

同一テーマの記事一覧

イグアスの滝関連

エレベーター関連

ブラジル側関連

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: イグアスの滝にたたずむ長男

このブログ記事に対するトラックバックURL:

サイト内検索

国内・海外土産通販サイトのギフトランド

カテゴリー
イグアスの滝の位置(世界地図)

大きな地図で見る

 

Tags
Get Update !
Link